コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

妊娠について その4

食事の支度も掃除洗濯もまったくダメ。
起きているのがつらくてテレビを見るのもつらくて、
食事もしてないからエネルギー切れで声も出ない。

そんな状態が3~4週間続きました。

何もできないからぼーっとベッドに横になっていると
なんだか急に悲しくなって涙がぽろり。

今考えると、それも妊娠初期におこるホルモンの急激な変化による症状らしいんだけど、
でも毎日毎日続く船酔いのような二日酔いのような症状に心は弱りっぱなしでした。

今までみたいに自分の好きなことが出来なくなるのかな、
旦那との今のいい感じの関係が変わっちゃうのかな、
自分はちゃんとお母さんになれるのかな、
子供は順調に育ってくれるのかな、、、
などなど押し寄せてくる不安が更に吐き気を大きくしていました。
幸せなはずなのに、どうして私はこんなに不安で悲しいんだろう、
と毎日思ってはぽろり。
スポンサーサイト
最新記事
memo
リンク
