コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

妊娠について その3

よくドラマなんかでうっと言いながらトイレに駆け込むシーンを見ていて
(ホントかよ~)と思っていたけれど、それは本当でした。
病院に言った次の日の朝、私はなんともいえない不快感で目を覚まし、
そのままトイレに直行。

げ、これが悪阻(つわり)というやつか。。。
(↑漢字にするとなんだか怖い)
もう来ちゃったのか。。。

それからはもう夏の暑さにもやられて寝たきり状態が続き、
口にできるものといったら、スイカ、桃、梨だけ。
それでも少し口にするとトイレに直行。

身体は熱っぽいしトイレは近いし、しかもいろんな匂いがダメになりました。
お米を炊く匂いがダメ!とよく話を聞いていたけど、噂は本当でした。
むわ~っと匂いがしてくると更に不快感が増し、旦那に八つ当たり。(ごめん。。)
結局洗面所を閉め切って換気扇をまわしてお米を炊くようになりました。
隣の晩ご飯の炒め物の匂い、煮物、揚げ物の匂いもダメ、、、もう書いてて気分悪くなってきた(笑)。
しかも今まで気づかなかったけどテレビでは食べ物の番組やCMの多いこと多いこと!おえ~。。。
スポンサーサイト
最新記事
memo
リンク
